艦これ提督が作る艦船模型ブログ

艦船模型の技量はほとんどありません>< モットーは楽しく!!失敗を恐れない!!破損しても泣かない(/ _ ; ) あと艦これにて提督をしていますのでちょいちょい艦これネタを挟みます。ご了承ください。 作品毎に新しい技術を1つ(以上)導入!!(以後継続)

久しぶりにやってきました^^

その理由は『大鳳』が大型建造にて実装されたのでGETしに行こうと思い久しぶりにやった感じです。


〜今回の艦隊〜

P_20181223_200445

今回も3-1に出撃しました。

赤城・・・改狙い
夕立・・・改狙い
プリンツオイゲン ・・・⭐︎集め
榛名・・・改二狙い
ビスマルク・・・⭐︎集め
金剛・・・改二狙い

本家と同じようにだんだん戦力が良くなって行く感じがいいなと思います。

しばらくはこの艦隊で行こうかなと思います^^


〜本日の新艦娘〜(印刷した物のみ)

P_20181223_200634


大鳳の副産物として金剛のレアが出ました^^

あとは通常海域にて朧中破ホロをゲットしました。

このクリスマス柄がいいなと思います。

今回は大鳳は出ませんでしたが、これからも実装されているので、またの機会にやりたいなと思います。


〜現在の最新情報〜


海風・綾波改二実装!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット